2023/08/15 23:28


こんばんは
皆様台風の影響でなにがしら
大変であられてたと思いますが
いかがお過ごしでしょうか。

緊急入院して一か月になりますが、
数度の輸血とスタッフ様、先生のおかげで一応明後日17日に退院が決まりました。
また今回の入院中に発覚した肩甲骨への癌転移。
放射線治療しましたが、効き目はあんまり実感がございません。

肩甲骨転移もこれ以上治療は「不可」ということで、
今全身に16か所癌が転移してます。

ですが、退院したら何とかアジング、メバリングもいけたらなと。
まだ脊髄に転移じゃなくてまだ竿持てるなあとw

オリカラも退院して落ち着いたらリリース致します。

宜しくお願い致します。